北海道動物運動器病院に来院されたお客様の声をまとめました。
治療の様子など、ご参考にしてください。

ジャン(ジャックラッセルテリア / 14歳)

こちらでヘルニアの手術をしていただきました。 どんな質問にも丁寧に答えて下さり、とても心強いです。術後の経過も良くて安心しています。先生をはじめ、スタッフの皆さんの温かい対応にいつも元気をもらいます。

マロン(ポメラニアン / 12歳)

来院したところ、膝外骨脱臼と診断されました。 症状の説明等わかりやすく親切に対応して頂いています。いつもありがとうございます。

ココア(トイプードル / 6歳)

後足、両足の歩行困難と痛みで来院しました。 診断や説明が的確でわかりやすくとても親身で安心して手術を受けることができました。術後の経過にも満足しており、感謝しております。

ライス(ミニチュア・ダックスフンド)

ヘルニア等で通院しています。 信頼出来る先生達ばかりで、もっと早くからこの病院に通いたかったです。家庭的な温かい雰囲気でとてもよかったです。家の近くに沢山動物病院がありますが、この病院が一番です。説明もわかりやすく親身で丁寧です。いつもありがとうございます。先生達は神様です。

ビーチ(チワワ / 15歳)

足のけがで来院しました。 最高の病院です。他のチワワ(アジマ-)の犬生も助けてもらいました。

プー(トイプードル / 0歳)

活発な犬で、三度の骨折をしておりますがいつも先生受付の方、スタッフの方によくして頂きお世話になっております。おすすめする病院です。整形的に気なることがあれば専門医での診察、早い治療が大事だとわかりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

リン(トイプードル / 9歳)

こちらで手術をしていただきました。 歩けるようになって本当に感謝しております。手術も不安なく受けることができてリンも元通りの生活ができています。私達にとってスーパードクターです。

くるみ(フレンチブルドッグ / 2歳)

人につまづいたりジャンプに失敗することがあったため来院したところ、腰が痛い様子と診断されました。 先生、スタッフの方、皆様とても親切に対応頂き、安心して愛犬をお任せすることができています。

マナ(トイプードル / 1歳)

骨折とヘルニアで通院しています。 いつも親切に説明していただいたり、不安な事があったらすぐに解決してくださったりと助けられています。

BEN(フレンチブルドッグ / 6歳)

右後足の調子が悪く来院しました。 安心して通っています。