お問い合わせに対して(数日たっても回答がない場合)
掲載日:2015.04.06
HPよりお問い合わせをいただく機会が増えてきております。ありがとうございます。
その多くに対しては、遅滞なく回答させていただいております。しかしながら、中にはメールアドレスの不具合なのか,回答がデリバリーされない場合が稀にございます。他の連絡方法の記載がない場合には連絡がとれず、結果として大変ご迷惑をおかけすることになってしまいます。
もしも、お問い合わせいただいてから数日たっても回答がない場合には,大変お手数ですが,本院へ電話連絡(011-623-0011)をいただけますと幸甚です。
最近では,「アニコム保健およびクレジットカードの利用が可能か?」とのお問い合わせがございました。いずれも可能でございます。
どうぞよろしくお願い致します。