4月以降の休診日変更についてのお知らせ

掲載日:2015.03.27

 ご利用いただきありがとうございます。皆様のご愛顧により日々楽しく獣医療活動を実施させていただいております。ありがとうございます。これからも職員一丸となって「動物の運動器」の予防と治療に努力して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 さて本院では,開院以来月曜日の午後を外来休診とさせていただきました。これは、大掛かりな手術などに十分な時間を確保すること、そして従業員の就業時間の 調整の目的で設定し実施してきました。おかげさまで開院して1年余りが経過し、病院の活動が少しずつではありますが円滑になり、また、予約制が定着したことも あって種々平均化できるようになりました。 今後は、月曜日の午後休診を改め、第2/4月曜を終日休診(祝日の場合は翌週の月曜日に振替)とし、それ以外の月曜日は平日診療として実施いたします。二次病院を標榜し活動して参りましたが,まだ まだ小規模運営であり、健全な就労環境の確立のためにも必要な措置であります。少数精鋭を目指して、診療日には職員全員がそろって本院の最大限の力を発揮できるよう努力して参りたいと考えております。 何卒ご理解いただきますよう,お願い申し上げます。
休診日毎週金曜日,第2/4月曜日(祝日の場合は翌週の月曜日に振替)
*休診日以外の月曜日は平日診療(09:00−12:00、16:00−19:00)とします。