新年のご挨拶と1月の休診のご案内

掲載日:2023.12.26

新年のご挨拶


 

謹賀新年  

昨年は、多くの皆様のご支援とご協力により、充実した毎日を送ることができました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

おかげさまで、4月には創業10周年を迎えます。
この10年は、かけがえのない大切な時間となりました。
30年の大学教員の歴史にピリオドをうち臨んだ新たな挑戦は、期待と不安が交差する「動物運動器の専門病院」としてのスタートアップでした。

この10年の間には、多くのことがありました。
全道各地の先生方からご紹介いただき、新規登録数も6000余りとなりました。
2021年には、国の助成を得て「動物顎口腔外科センター」を創設しました。
コロナ禍では、皆様に衛生面での多大なご協力をいただき、難なく乗り越えることができました。
新たな10年に向けて、職員一致団結して前進いたします。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年新年は、4日(水)より始動致します。
北海道動物運動器病院」、「動物顎口腔外科センター」ともどもご利用いただきますようお願い申し上げます。 

新しい年が、愛する動物たちと共に皆様が、健康で幸せな楽しい一年でありますことを心より祈念いたします。
 
 
 
 

休診案内


1月は、次の休診日を予定しています。また、後半に冬季職員研修のための連続した長い休診を予定しています。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

正月休診:1日(月)− 3日(水)
通常休診日:金曜日:12日、19日、26日 * 5日(金)は通常診察いたします。
         月曜日:* 8日(第2月)は祝日(成人の日)のため通常診察として11日(木)に、22日(第4月)は研修のため25日(木)に振り替え、休診とします。
臨時休診日(職員休暇調整):11日(木)、18日(木)、25日(木)
冬季職員研修:20日(土)– 24日(水)