12月のご挨拶と休診のご案内

掲載日:2022.11.30

12月のご挨拶と休診のご案内

【ご注意】12月26日(月)は特殊手術実施のため、一般診療は休診となります。

コロナ感染は、多くの新たな経験や費やした長い時間を経てもなお居座り、慣れがコロナを野放しにして、毎日10万人を超えるの感染者と数百人の死者が報告され続けています。コロナウイルスとどう向き合うか、どう付き合うか、来年もまた最大のテーマであることには間違いありません。”コロナ革命”により私たちの生活様式が大きく変化し、新しい働き方や人生の楽しみ方、そして文化が創出されることでしょう。それでも、1日も早くこの惨禍が終息してほしいし、次いで齎せられるであろう平穏を祈るばかりです。そのためにも、日常の衛生に努め、正しい基本を繰り返し実施し、しっかり根付かせていきたいものです。

今年も残すところ一ヶ月となりました。一年を振り返り締めくくり、行く年を惜しみ新しい年に希望を馳せながら、終わり良ければすべて良しとなるよう、スタッフ一同これまで以上に誠心誠意精進してまいります。私たちにできることは、1日1日を、一歩一歩着実に前進することだと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

12月は、次の休診日を予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。
通常休診日:2日(金)、9日(金)、16日(金)、12日(月)、23日(金)、30日(金)
※なお、26日は特殊手術実施のため一般診療は休診となります。
臨時休診日(職員休暇調整):8日(木)、22日(木)、31日(土)(26日振替)