7月のご挨拶と休診のご案内

掲載日:2022.06.30

7月のご挨拶と休診のご案内

昨年の7月のご挨拶では、「この時期の北海道は最高です。爽やかな朝、青葉の瑞々しい空気がたまりません。」と書きましたが、ここのところの天候不良は、北海道らしからぬ初夏をもたらしています。農作物にも影響が出ているのでは?
7月こそ本来の北海道の夏が来るよう期待しています。

ここ何回かのご挨拶では、あえてCOVID-19の話題には触れませんでした。あまりに長引く先の見えない状況だったので、今更暗い話題はいかかが?という感じでしたが、この1ヶ月ほどの世の中の変わり様はどうでしょう。大丈夫なのかな?と考えてしまうほど街は多くの人でごったがえしています。外国人も多く見かけるようになりました。札幌市だけでも毎日数百人の感染が報告されています。まだまだ収束していません。基本を守って乗り越えましょう、ご一緒に!!
ちなみに本院スタッフ全員が3回目ワクチン接種を終えました。私はもうすぐ4回目です!

さて7月の休診日は次のとおりになります。なお、お問い合わせは随時メールにて受け付けております。HPの“お問い合わせ”をご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

通常休診日:1日(金)、8日(金)、11日(月)、15日(金)、22日(金)、25日(月)、29日(金)
臨時休診日(職員休暇調整):7日(木)、23日(土)
午後休診:21日(木)