9月のご挨拶と休診のご案内

掲載日:2020.08.31

9月のご挨拶と休診のご案内

お盆が過ぎてからの数日間本当に暑い日が続きました。
でもやっぱり北海道、今は半袖では風邪をひきそうです。
急激な冷え込みは、素敵な“秋”を通り越して、大変な“冬”へ行ってしまうのかと少しだけ心配になりますが、決してそんなはずはなく、季節は巡ってきます。

この度のコロナ禍では、色々なことが変わり、多くのことを考えさせられています。
中でも出張や旅行を中止せざるをえなくなったことは、とても大きな変化です。
これまでは自由な時間があれば、見知らぬ土地や季節を感じたり、懐かしい人との再会を求めて”旅行”を選択していたはずです。でもそれができない。
可能なことは“自宅”や“地元”でのいわゆる“Stay home”です。

でもこれは大切なことの再発見なのかもしれませんね。
家族の絆をいっそう深め、地元の良さを見つめ直す良い機会だと思います。
何と言っても“行きたい観光地No.1の北海道”に住んでいるのですから。 Discover Hokkaido!

時節柄、いっそうご自愛ください。

さて9月の休診日は次のとおりになります。
当初9月上旬に予定していました夏休みを兼ねた研修旅行がCOVID-19の影響で中止となり、予約状況から一部不規則な日程となっております。

なお、お問い合わせは随時メールにて受け付けております。HPのお問い合わせをご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

通常休診日:金曜日:4日、11日、18日、25日
月曜日:7日(都合により14日の振替)、28日
臨時休診日(職員休暇調整):3日(木)、10日(木)、24日(木)